2012年2月4日土曜日

第15回岡本太郎賞展へのお誘いになります。



このたび岡本太郎賞への入選が決定し展示をする事になりましたのでお知らせします。コンペに出すのは学生気分が抜けないようで恥ずかしい気持ちもあるのですが。出しました。

前に、会場に作品設置で伺ったのですが、かなりスケールの大きい作品の多さに、参加者のアートに対する熱い思いを感じ、背筋がぞくっとしました。

私のスペースには、最近はまっている和紙と糸を素材とした彫刻が置かれます。自分自身の内面と向き合いそれを空間のなかに具現化した作品であります。男社会の傲慢な権威、権益やらのはびこる世の中にたいしての歪んだ心境も含まれた内容であります。

この美術館のある辺りは、生田緑地で散歩するには良い場所になっております。それではご高覧よろしくお願いいたしします。

http://www.taromuseum.jp/exhibition/current.html

0 件のコメント:

コメントを投稿