2010年6月28日月曜日

展示終了

遅ればせながら。。。
個展が無事終了しました
来てくださった方どうもありがとうございました
またGallery FURUYA古谷様、スタッフの遠藤様、
フォトグラファーの田中様
ご協力、ご助言ありがとうございました

今回は日本に帰国して初の個展になったわけですが
内容についてはこれまでと違った作風で構成しました
日常品をモチーフにその意味をずらし
生活にフィードバックするような
これまでの作品とは違い
ヒストリカルな彫刻の持つ時間を
自分なりの素材感や表現方法で
ずらすようなコンセプトで制作しました

自分では刹那的な時間を持つ彫刻
を制作したのですが
大きい作品の展示後の行き先に困り
実家の空きスペースに倉庫を建てる事になりました
これって刹那感とは少し矛盾してますが
パフォーマンス的に燃やすのもかっこいいけど
それもありがちなので何かの機会に展示出来るように
保存することにしました
立体の困難なところは保存スペースです
10年先はどうなっているのか正直不安です
売れまくって注文が20年先まで決まってるような
展開もそれはそれで大変でしょうが
困りものです

ともかく良くも悪くも第一弾が終ったことに
祝杯をあげたいと思います


















0 件のコメント:

コメントを投稿